So-net無料ブログ作成

生活保護 引き下げ 賛成に・・・!! [ニュース]

生活保護 引き下げ 賛成になった記事について!!


すでにご存じだと思いますが、
日本政府は、今年の1月27日に生活保護費を引き下げすると発表しましたね。

「生活扶助」(※月々の日常生活費に相当する)
の基準額についてなのですが、平成13年度から3年間で670億円
を減額する方針を決めた。

さらに年末に支給する「期末一時扶助金」(1人1万4000円)
これについても70億円カットするという。

これで、生活扶助費を総額で740億円減額するというのだ。

麻生太郎副総理兼財務相と田村憲久厚生労働相が合意し29日に閣議決定。


<生活保護>3年で・・・最大月2万円(減7.3%の引き下げ)

この生活保護費 削減の事実に生活保護費で生計を立てるしかない人達には
大変な重大問題となっています。

今の生活保護制度 現状でも、最低レベルの生活を強いられているのに
政府の生活保護制度における見解は、いったいどうなっているのだろうか!?


私は、思います。政権が変わっても一般庶民には全く意味がなく
それどころか、おかしな制度ばかりが増えて一向に良くなる兆しは
ありません。

消費税も8パーセントになりますよ!!

もう、政治に頼ってもいても仕方がないんですよね。
だから、私は自力で稼げるように力をつけようと決意しました。

幸い、私はネット環境だけはあるので、このネットを使った
経費がかからない仕事をしようと思い、現在、取り組んでいます。

あなたも私と同じ思いで「自分の身は自分で守る」とお思いでしたら
私も取り組んでいる経費のかからない仕事をチェックしてみてはいかがでしょうか!?

なので、一度、下記をご確認くださいね。
 ↓↓↓

⇒私が取り組んでいるネットで稼ぐ力をつけましょうね^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。