So-net無料ブログ作成

ナイナイアンサー 相談員 性格リフォーム 心屋仁之助先生!! [テレビ]

ナイナイアンサー 相談員 性格リフォーム 心屋仁之助先生!!

昨日放送のナイナイアンサーは見ましたか!?
ゲスト相談者としてクワバタオハラの小原さんが出演されていましたね。

小原さんの私生活の乱れから、ナイナイアンサー 相談員 性格リフォームの
心屋仁之助先生からボロ雑巾のように自分を扱っている・・・

と指摘されていました。


本気で小原さんは「不摂生で自堕落な生活がやめられない! このままでいいんでしょうか?」
という悩みを相談していましたね^^

しかし、ナイナイアンサー 相談員 103キロの羽林由鶴さんは
いつも優しいコメントとアドバイスで、時には涙も誘いますよね。

昨日も、自分自身の体験談をもとにカイヤさんへアドバイス・・・
そして、カイヤさんは涙を流していました。


youtube解決!ナイナイアンサー 動画より引用

「解決!ナイナイアンサー」相談員募集中 波乱の相談バトルを特別公開!
(引用元:http://www.youtube.com/watch?v=2ckuUofu-yM
nittelenitteleより
 ↓↓↓




まぁ、それより個性的な「クセ者相談員」さん達が、
毎回、奇想天外なアドバイスをされていますが・・・

そのコメントが面白いですよね^^
僕は、いつも楽しく観ています。

さて、ナイナイアンサー 相談員 性格リフォーム 心屋仁之助先生にも
引けを取らないカウンセラーの黒田めぐみ先生をご存知ですか!?

セミナーや講習会などでも幅広く活動されていて、
様々な方の心の悩みの解決をしていらっしゃいます。

もう人間関係で悩まない!変われる自分を今すぐ実感したい・・・
性格を改善したい・・・

そんな方だけ、一度チェックしてみてくださいね。

⇒カウンセラーの黒田めぐみ先生です!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。