So-net無料ブログ作成

食べ順爆発 ダイエット ビビる大木!! [ダイエット]

【食べ順爆発 ダイエット ビビる大木】

食べ順爆発 ダイエット ビビる大木!!についての記事です^^

いやぁ~ビックリしました。2月19日放送の「もてもてナインティナイン」で
食べ順爆発 ダイエットで、ビビる大木さんとレッド吉田さんが挑戦中でしたが

ハッキリ言って、ビビる大木さんなんかはドランクドラゴンの塚時の相方か(爆笑)
なんて思ってしまいました。

顔が小さくなっていましたね。

そして、ビビる大木さんと鳩山太朗さん、2人での合計で
30キロも減量に成功していました!!

石川英明トレーナーの、食べ順爆発ダイエットなのですが
その食べ順爆発ダイエットの方法が凄いですよね。
食べる順番を変えるだけで良いんですからね。

たったそれだけで痩せるらしいんですが・・・

bakuhatsu.jpg

実際にビビる大木さんも、痩せましたからね。
今回、挑戦しているレッド吉田さんも次回の予告では
結構、細くなっていましたしね・・・

そして、なによりも「爆発の日」があるんです。
爆発っていうのは、1ヶ月に1回ドカ食いしてもいい日があるんです。

放送では、ビビる大木さんは大盛り焼きそばや親子丼、ビッグサイズステーキ・・・
うらやましい位食べていましたよ^^

その石川英明トレーナーが、ビビる大木さんに伝授した「食べ順爆発」
が書籍化されています・・・なので、興味のある方はどうぞ♪

食べ順爆発ダイエット

⇒食べ順爆発ダイエット



でも、、、

私も数々のダイエットに挑戦したんですが・・・
そんな私が間違いなく失敗できた(笑)ダイエットに共通するのが

空腹を我慢するダイエットでは失敗する

ってことです。

だから、ダイエットで苦痛を伴う方法はダメだなって思いました。

それで、やっと探し当てたのが手抜きダイエットなんです。

題名が笑っちゃいますよ^^

「働くオヤジのぐうたら・手抜きダイエット」なんです(笑)

私と同じく、手抜きダイエットを探してたぁ~~
っていうあなたは、ちょっとのぞいてみてくださいね。

⇒働くオヤジのぐうたら・手抜きダイエットです!!


ちょっとがんばってダイエットに挑戦してみましょう!!
私もがんばりって痩せますよぉ~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。