So-net無料ブログ作成

吉祥寺 事件 ルーマニア 少年… [事件事故]

「吉祥寺 事件 ルーマニア 少年」について

吉祥寺で起きた、通り魔強盗殺人事件でルーマニア国籍を持つ少年
(17歳)が逮捕されました。

また、「ひとりで歩いている女性を狙った」といった殺害を認めるような
内容も話しているようです。

今回起きた、吉祥寺 通り魔殺人事件で逮捕されたルーマニア国籍の少年は
昨年11月にも男性の通帳を奪い、その通帳を所持していた
という容疑で逮捕されています。

その際に吉祥寺の事件について話し始めたらしいです。
それによって、警察は3月1日、強盗殺人容疑で再逮捕した。

You Tubeより(吉祥寺 通り魔 動画)
吉祥寺女性刺殺事件 身柄確保の17歳外国人少年、犯行ほのめかす(13/02/28)
FNNnewsCHより引用
(引用元:http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=9-sgeSdX894

 ↓↓↓



この、吉祥寺 通り魔強盗殺人事件で被害に遭われた女性は
近くに住む飲食店アルバイト店員、
山田亜理沙さん(22)と判明しました。


コンビニで買い物を終えた山田亜理沙さんが、自宅に帰る途中
少年ら二人から、背中と腕の3カ所を刺され、
血を流してうつぶせの状態で倒れているのが見つかったのです。

はじめから、山田亜理沙さんに狙いを付けていた可能性も出ています。
防犯カメラからの映像で解明されてきました。

今回被害に遭われました、山田亜理沙さんのご冥福をお祈りいたします。

PS:
余談ですが・・・このように、日本国内でも凶悪犯罪が後を絶ちません。
ましてや、突然襲い掛かる犯罪に対処するには護身術を身に付けるしかありません。
警察が四六時中付き添ってくれはしませんからね(*_*)

だから、僕も護身術をはじめています。
僕が習っているのは、暴力犯罪のプロの先生です。
倉田鉄先生(改名されて蔵田哲郎)は、自衛隊や警察の
逮捕術のベースになった日本拳法の道場も運営されています。

⇒護身術は、身に付けておくべきです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。