So-net無料ブログ作成
検索選択

浜松市 日本刀 殺人 事件...!! [事件事故]

浜松市 日本刀 殺人 事件】について!!


浜松市で、日本刀を使った殺人事件が起こりました。

詳細は、3月19日午前11時45分頃
浜松市中区領家の駐車場内で、男性2人がケンカをしているといった
110番通報があった。

現場に警察官が駆け付けると、1人の男が日本刀を持った状態で返り血を浴びており、
その近くに、もう一人の男が血を流して倒れていた。

男が日本刀を持っていたので、警察官が拳銃を構えて制止をした、
そうすると、男は日本刀を投げ捨てた。
すぐに、日本刀を持っていた男を殺人未遂などの疑いで現行犯逮捕した。

倒れていた、男性は腹部などを切られ搬送先の病院で死亡した。

Yahooニュースより
⇒浜松 日本刀 殺人 動画

浜松 日本刀 犯人 画像
 ↓↓↓
hamamatsu.jpg

警察の発表では、、、
現行犯逮捕された男は、自称、愛知県岡崎市の無職、鈴木良明容疑者(46歳)
搬送先の病院で死亡した男性は、浜松市南区若林町の無職、高橋勝さん(40歳)
後の調べで、2人は指定暴力団山口組系の組員らしい。

ケンカの経緯については、これから明らかになるらしい。。。

PS:
しかし、本当に怖い事件が増加しています。

つい最近も、吉祥寺 通り魔殺人事件があったばかりです。
この日本もいつどこで、このような暴力犯罪に巻き込まれるかわからない状態です。

私達も注意しなければいけませんね。

余談ですが・・・
このように、突然襲い掛かる暴力犯罪だけではなく身近な所でも
些細な、言いがかりをつけられたり、ありますよね。

警察も何かあってからでないと手を貸してくれません。
それじゃぁ遅いです。

だから、僕は護身術をはじめています。
僕が習っているのは、暴力犯罪のプロの先生です。

倉田鉄先生(改名されて蔵田哲郎)は、自衛隊や警察の
逮捕術のベースになった日本拳法の道場で指導もされています。

⇒護身術は、身に付けておくべきです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。