So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2013年01月 |2013年02月 ブログトップ

霜見美重さんのブログ bijouを見つけました!! [事件事故]

霜見美重さんのブログ bijouを見つけましたが・・・
ニュースで報じられている、失踪事件の霜見誠さん、霜見美重さん
の遺体が発見されたというニュースですが・・・

その報じられた中で、霜見美重さんが運営していたとされるブログが
話題になっているんですね。

資産家とされている霜見誠さん(51)と、その妻の美重さん(48)
の事件。その夫婦の事件に深くかかわっているとされ
29日に住所不定、職業不詳の桑原隆明容疑者(41)が
死体遺棄容疑で、逮捕されたというニュースが飛び込んできました。

しかし、逮捕された桑原隆明容疑者(41)は、取り調べに対して
容疑を「知らない」と否認しているということなんですね。

霜見美重さんの経歴については、詳しくはわかっていませんが

霜見美重さんのブログbijouをシェアさせていただきますが、
すでに記事は削除されています。


霜見美重さんのブログ bijou →http://blog.goo.ne.jp/bijou-bijou_f


trois fleurs favorite
24時間ワンコライフを満喫中。
でも時々は人間界に戻ってきます。


霜見美重 犬 ブログ  →http://blog.goo.ne.jp/bijou-bijou


trois fleurs
おしゃまなヨーキー・茉莉花と、おとぼけトイプードル・瑛美花の
チューリッヒと日本行ったり来たりライフ・時々パリ

と、このように書いてあります。

しかし、何の罪もないご夫婦が被害に遭われた無念にご冥福をお祈りいたします。

これは、余談ですが連日、凶悪犯罪のニュースが飛び込んできますよね。
もう、日本も犯罪大国になっているんです。

なので、なにか対策を取らなければならないと思います。
それで、私は護身術を習う事にしました。
これは私が直接指導を受けた事がある暴力犯罪のプロの先生の護身術です。



チェックだけでもしてみてくださいね。
 ↓↓↓

⇒暴力犯罪から守る技術のプロの技はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

-|2013年01月 |2013年02月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。