So-net無料ブログ作成
検索選択

浜松市 日本刀 殺人 事件...!! [事件事故]

浜松市 日本刀 殺人 事件】について!!


浜松市で、日本刀を使った殺人事件が起こりました。

詳細は、3月19日午前11時45分頃
浜松市中区領家の駐車場内で、男性2人がケンカをしているといった
110番通報があった。

現場に警察官が駆け付けると、1人の男が日本刀を持った状態で返り血を浴びており、
その近くに、もう一人の男が血を流して倒れていた。

男が日本刀を持っていたので、警察官が拳銃を構えて制止をした、
そうすると、男は日本刀を投げ捨てた。
すぐに、日本刀を持っていた男を殺人未遂などの疑いで現行犯逮捕した。

倒れていた、男性は腹部などを切られ搬送先の病院で死亡した。

Yahooニュースより
⇒浜松 日本刀 殺人 動画

浜松 日本刀 犯人 画像
 ↓↓↓
hamamatsu.jpg

警察の発表では、、、
現行犯逮捕された男は、自称、愛知県岡崎市の無職、鈴木良明容疑者(46歳)
搬送先の病院で死亡した男性は、浜松市南区若林町の無職、高橋勝さん(40歳)
後の調べで、2人は指定暴力団山口組系の組員らしい。

ケンカの経緯については、これから明らかになるらしい。。。

PS:
しかし、本当に怖い事件が増加しています。

つい最近も、吉祥寺 通り魔殺人事件があったばかりです。
この日本もいつどこで、このような暴力犯罪に巻き込まれるかわからない状態です。

私達も注意しなければいけませんね。

余談ですが・・・
このように、突然襲い掛かる暴力犯罪だけではなく身近な所でも
些細な、言いがかりをつけられたり、ありますよね。

警察も何かあってからでないと手を貸してくれません。
それじゃぁ遅いです。

だから、僕は護身術をはじめています。
僕が習っているのは、暴力犯罪のプロの先生です。

倉田鉄先生(改名されて蔵田哲郎)は、自衛隊や警察の
逮捕術のベースになった日本拳法の道場で指導もされています。

⇒護身術は、身に付けておくべきです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

花粉情報 2013 ピーク いつまで [花粉]

花粉情報 2013 ピーク いつまで…!?

花粉情報の季節です。2013年のピークはいつまでなのか!?
今年の花粉情報をお知らせします。

【残念なお知らせ】
春の訪れと共に、花粉が一気に飛び始めました。
しかも「残念なお知らせ」として、

2013年春の花粉飛散量が発表されましたが、

昨年夏の猛暑が影響して、関東東北地方と北海道
花粉飛散数は昨年の3~7倍になる見込みだそうです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

You Tubeより
主都圏花粉情報~高尾杉花粉爆発寸前~2013
manuctvより引用しました。
(引用元:http://www.youtube.com/watch?v=0g5cTzRRkjg

↓↓↓


現在約2,000万人以上と言われている花粉症。

実に日本人の6人に1人が花粉症を患っているのです。
まさに今を生きる我々の誰もがなりうる、国民病です。

新しく花粉症になる方も一気に増え、予備軍も含めると
その数は2~3倍に膨れ上がると予想されています。

⇒花粉症改善!

花粉症の方にとっては本当に厳しい2013年。
原因に関しては多くの情報番組や雑誌でも特集を組まれ、
取り上げられていますが、解決策は書かれていません。

でもこれまでと同じ方法で、はたして私たちは
花粉症の脅威に耐えられるのでしょうか?

花粉症症状 のどの痛み+咳
花粉症症状 のどの痛み+頭痛

ここに、殆ど知られていない「花粉症撃退」の方法が書かれています。

花粉症でお困りの方はチェックしてみることをオススメします。

⇒花粉症でお悩みの方必見です!

今年に限らず、基本的には
・春=スギやヒノキなど(2月から5月頃)
・秋=ブタクサなど(8月から11月頃)が飛散します。

これからの花粉対策次第で、今年のピークを楽に乗り切れるわけです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

吉祥寺 事件 ルーマニア 少年… [事件事故]

吉祥寺 事件 ルーマニア 少年」について

吉祥寺で起きた、通り魔強盗殺人事件でルーマニア国籍を持つ少年
(17歳)が逮捕されました。

また、「ひとりで歩いている女性を狙った」といった殺害を認めるような
内容も話しているようです。

今回起きた、吉祥寺 通り魔殺人事件で逮捕されたルーマニア国籍の少年は
昨年11月にも男性の通帳を奪い、その通帳を所持していた
という容疑で逮捕されています。

その際に吉祥寺の事件について話し始めたらしいです。
それによって、警察は3月1日、強盗殺人容疑で再逮捕した。

You Tubeより(吉祥寺 通り魔 動画
吉祥寺女性刺殺事件 身柄確保の17歳外国人少年、犯行ほのめかす(13/02/28)
FNNnewsCHより引用
(引用元:http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=9-sgeSdX894

 ↓↓↓



この、吉祥寺 通り魔強盗殺人事件で被害に遭われた女性は
近くに住む飲食店アルバイト店員、
山田亜理沙さん(22)と判明しました。


コンビニで買い物を終えた山田亜理沙さんが、自宅に帰る途中
少年ら二人から、背中と腕の3カ所を刺され、
血を流してうつぶせの状態で倒れているのが見つかったのです。

はじめから、山田亜理沙さんに狙いを付けていた可能性も出ています。
防犯カメラからの映像で解明されてきました。

今回被害に遭われました、山田亜理沙さんのご冥福をお祈りいたします。

PS:
余談ですが・・・このように、日本国内でも凶悪犯罪が後を絶ちません。
ましてや、突然襲い掛かる犯罪に対処するには護身術を身に付けるしかありません。
警察が四六時中付き添ってくれはしませんからね(*_*)

だから、僕も護身術をはじめています。
僕が習っているのは、暴力犯罪のプロの先生です。
倉田鉄先生(改名されて蔵田哲郎)は、自衛隊や警察の
逮捕術のベースになった日本拳法の道場も運営されています。

⇒護身術は、身に付けておくべきです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。