So-net無料ブログ作成
事件事故 ブログトップ

浜松市 日本刀 殺人 事件...!! [事件事故]

【浜松市 日本刀 殺人 事件】について!!


浜松市で、日本刀を使った殺人事件が起こりました。

詳細は、3月19日午前11時45分頃
浜松市中区領家の駐車場内で、男性2人がケンカをしているといった
110番通報があった。

現場に警察官が駆け付けると、1人の男が日本刀を持った状態で返り血を浴びており、
その近くに、もう一人の男が血を流して倒れていた。

男が日本刀を持っていたので、警察官が拳銃を構えて制止をした、
そうすると、男は日本刀を投げ捨てた。
すぐに、日本刀を持っていた男を殺人未遂などの疑いで現行犯逮捕した。

倒れていた、男性は腹部などを切られ搬送先の病院で死亡した。

Yahooニュースより
⇒浜松 日本刀 殺人 動画

浜松 日本刀 犯人 画像
 ↓↓↓
hamamatsu.jpg

警察の発表では、、、
現行犯逮捕された男は、自称、愛知県岡崎市の無職、鈴木良明容疑者(46歳)
搬送先の病院で死亡した男性は、浜松市南区若林町の無職、高橋勝さん(40歳)
後の調べで、2人は指定暴力団山口組系の組員らしい。

ケンカの経緯については、これから明らかになるらしい。。。

PS:
しかし、本当に怖い事件が増加しています。

つい最近も、吉祥寺 通り魔殺人事件があったばかりです。
この日本もいつどこで、このような暴力犯罪に巻き込まれるかわからない状態です。

私達も注意しなければいけませんね。

余談ですが・・・
このように、突然襲い掛かる暴力犯罪だけではなく身近な所でも
些細な、言いがかりをつけられたり、ありますよね。

警察も何かあってからでないと手を貸してくれません。
それじゃぁ遅いです。

だから、僕は護身術をはじめています。
僕が習っているのは、暴力犯罪のプロの先生です。

倉田鉄先生(改名されて蔵田哲郎)は、自衛隊や警察の
逮捕術のベースになった日本拳法の道場で指導もされています。

⇒護身術は、身に付けておくべきです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

吉祥寺 事件 ルーマニア 少年… [事件事故]

「吉祥寺 事件 ルーマニア 少年」について

吉祥寺で起きた、通り魔強盗殺人事件でルーマニア国籍を持つ少年
(17歳)が逮捕されました。

また、「ひとりで歩いている女性を狙った」といった殺害を認めるような
内容も話しているようです。

今回起きた、吉祥寺 通り魔殺人事件で逮捕されたルーマニア国籍の少年は
昨年11月にも男性の通帳を奪い、その通帳を所持していた
という容疑で逮捕されています。

その際に吉祥寺の事件について話し始めたらしいです。
それによって、警察は3月1日、強盗殺人容疑で再逮捕した。

You Tubeより(吉祥寺 通り魔 動画)
吉祥寺女性刺殺事件 身柄確保の17歳外国人少年、犯行ほのめかす(13/02/28)
FNNnewsCHより引用
(引用元:http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=9-sgeSdX894

 ↓↓↓



この、吉祥寺 通り魔強盗殺人事件で被害に遭われた女性は
近くに住む飲食店アルバイト店員、
山田亜理沙さん(22)と判明しました。


コンビニで買い物を終えた山田亜理沙さんが、自宅に帰る途中
少年ら二人から、背中と腕の3カ所を刺され、
血を流してうつぶせの状態で倒れているのが見つかったのです。

はじめから、山田亜理沙さんに狙いを付けていた可能性も出ています。
防犯カメラからの映像で解明されてきました。

今回被害に遭われました、山田亜理沙さんのご冥福をお祈りいたします。

PS:
余談ですが・・・このように、日本国内でも凶悪犯罪が後を絶ちません。
ましてや、突然襲い掛かる犯罪に対処するには護身術を身に付けるしかありません。
警察が四六時中付き添ってくれはしませんからね(*_*)

だから、僕も護身術をはじめています。
僕が習っているのは、暴力犯罪のプロの先生です。
倉田鉄先生(改名されて蔵田哲郎)は、自衛隊や警察の
逮捕術のベースになった日本拳法の道場も運営されています。

⇒護身術は、身に付けておくべきです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

グアム 事件 動画!! [事件事故]

グアム 事件 動画です!!

You tubeより引用
グァム島 通り魔殺人 事件 動画
グアム島タモン区で無差別襲撃事件,13名の日本人が死傷?
(引用元:http://www.youtube.com/watch?v=z0jBToMdixo

 ↓↓↓


グアム島のタモン地区 ABCストア前で発生した、「グアム島通り魔事件」!!

このグアム島タモン地区は、フィリピン海に面し
ショッピングセンターやリゾートホテルなどが立ち並ぶ中心街です。

特に観光客には、多数ある免税の大型店を回るショッピングツアーも大人気らしい。

そして、このタモン地区は子供連れの日本人観光客も多く
「最も多い観光客は日本人だ」と言われている。

そんな、場所で今回、無差別襲撃事件が発生してしまいました。
2月12日の夜、突然!男が乗用車で人々の列に突っ込んで
そのまま、食料雑貨チェーン「ABCストア」にも突っ込んだ!!

そして、観光客の人達を持っていた刃物で次々と刺したのです。

これにより日本人14人が刺されて病院へ搬送された。

そして、最悪の事態に・・・
日本人観光客が、発生後2人が死亡したとされていましたが
今日になって、一人亡くなられ3名の死亡者をだしてしまいました。

発表による氏名は以下の通りです。

横田仁志(ひとし)さん(51)
上原和子さん(81)
杉山利恵さん(28)

犯人は、地元出身のチャド・ライアン・デソト容疑者(21)。

最近は、海外で事件に巻き込まれる日本人が増えています・・・
つい最近もテロリストによる日本人殺害事件が発生したばかり。
特にグアム島は日本人観光客が多い観光リゾートでもある。

そのような観光リゾートでこんな事件が発生するとは・・・

でも、実際にこのような事件が多発している。
もう!いつどこで、このような事件に巻き込まれるかわかりません。

この日本にいても同じです・・・

警察にも頼れません。だから、せめて護身術くらいは身に付けて
いた方がいいと思います。

日本国内でも凶悪犯罪が後を絶たちません。だから、僕も護身術をはじめました。

⇒これからは護身術を身に付けておくべきです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

グァム 無差別襲撃 事件!! [事件事故]

グァム 無差別襲撃 事件についての記事です!!

グァムで無差別襲撃事件が発生してしまいました。
2月12の夜、グアムの中心街(タモン)で、いきなり男が乗用車で人々の列に突っ込み
そのまま、食料雑貨チェーン「ABCストア」にも突っ込んだ!!

そして、あろうことか、店内にいた観光客の人達を持っていた刃物で
次々と刺したのです。

グアムの観光スポットでもあるため、これにより日本人14人が
刺されて病院へ搬送されている。

その中で、日本人観光客の2人が死亡したという。

日本人とみられる死亡した2人の氏名を発表している。

「ウエハラ・カズコ」
「スギヤマ・リエ」と伝えている。

事件を起こした、男は捜査当局に殺人の疑いで逮捕された。

You tubeより引用
グアム島タモン区で無差別襲撃事件,13名の日本人が死傷?
(引用元:http://www.youtube.com/watch?v=z0jBToMdixo

 ↓↓↓



この犯人は、地元出身でチャド・ライアン・デソト容疑者(21)。
13日午後2時に上級裁判所に出廷する。

被害に遭ったのは、楽天トラベルを通じてホテルを予約した旅行客で
そのうち2人が亡くなり、5人がけがをしたらしい。

また、大手旅行会社HISの情報から、同社が手配したツアー客8人が事件に巻き込まれ、
病院に運ばれているとのことで。
こちらは、命に別条はなく、うち5人は退院しているとのこと。


ここ最近、海外で事件に巻き込まれる日本人旅行客が増えていますが・・・
今回もグアムは海外観光のランキングにも入るくらい、日本人観光客が多い国でもある。

そんな観光地でこのような事件が多発するとは・・・

なんとも言葉になりません。

しかし、このような事件はいつ発生するかわかりません。
日本にいても同じです。

これからは、せめて護身術くらいは身に付けておいた方がいいと思います。
日本国内でも凶悪犯罪が後を絶たないので、僕も護身術をはじめました。

⇒これからは護身術を身に付けておくべきです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

霜見美重さんのブログ bijouを見つけました!! [事件事故]

霜見美重さんのブログ bijouを見つけましたが・・・
ニュースで報じられている、失踪事件の霜見誠さん、霜見美重さん
の遺体が発見されたというニュースですが・・・

その報じられた中で、霜見美重さんが運営していたとされるブログが
話題になっているんですね。

資産家とされている霜見誠さん(51)と、その妻の美重さん(48)
の事件。その夫婦の事件に深くかかわっているとされ
29日に住所不定、職業不詳の桑原隆明容疑者(41)が
死体遺棄容疑で、逮捕されたというニュースが飛び込んできました。

しかし、逮捕された桑原隆明容疑者(41)は、取り調べに対して
容疑を「知らない」と否認しているということなんですね。

霜見美重さんの経歴については、詳しくはわかっていませんが

霜見美重さんのブログbijouをシェアさせていただきますが、
すでに記事は削除されています。


霜見美重さんのブログ bijou →http://blog.goo.ne.jp/bijou-bijou_f


trois fleurs favorite
24時間ワンコライフを満喫中。
でも時々は人間界に戻ってきます。


霜見美重 犬 ブログ  →http://blog.goo.ne.jp/bijou-bijou


trois fleurs
おしゃまなヨーキー・茉莉花と、おとぼけトイプードル・瑛美花の
チューリッヒと日本行ったり来たりライフ・時々パリ

と、このように書いてあります。

しかし、何の罪もないご夫婦が被害に遭われた無念にご冥福をお祈りいたします。

これは、余談ですが連日、凶悪犯罪のニュースが飛び込んできますよね。
もう、日本も犯罪大国になっているんです。

なので、なにか対策を取らなければならないと思います。
それで、私は護身術を習う事にしました。
これは私が直接指導を受けた事がある暴力犯罪のプロの先生の護身術です。



チェックだけでもしてみてくださいね。
 ↓↓↓

⇒暴力犯罪から守る技術のプロの技はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
事件事故 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。