So-net無料ブログ作成
テレビ ブログトップ

ホンマでっか 護身術 谷本先生!! [テレビ]

ホンマでっか 護身術 谷本先生についてです!!

2月6日放送のホンマでっかTVはご覧になられましたか!?
昨日のホンマでっかTVで護身術を教えていらっしゃった谷本先生
の記事を詳しくお伝えしますね。


「ホンマでっか!?TV」の2月6日放送内容は
・見逃すな!病気の兆候▽足がつる…かくれた病
・住環境が安眠妨害する▽人体の弱点狙う護身術】

・・・でした。


司会は当然、明石家さんまさん
アシスタントには、加藤綾子フジテレビアナウンサー
パネラーには、ブラックマヨネーズ、マツコ・デラックスさん、大林素子さん、島崎和歌子さん
ホンマでっか!?TVの先生陣に
・谷本道哉先生(運動生理学評論家)
・森智恵子先生(美肌評論家)
・渡邊剛先生(心臓評論家)
・池田清彦先生(生物学評論家)
・植木理恵先生(心理評論家)
・おおたわ史絵先生(医療評論家)
・門倉貴史先生(経済評論家)
・亀井眞樹先生(建築環境医療評論家)
・澤口俊之先生(脳科学評論家)
・武田邦彦先生(環境評論家)


そして、昨日のホンマでっか 谷本先生の詳細です。

「女性にも簡単!人体の弱点を利用する!
 悪者に襲われた時、使える護身術ランキングベスト4」

【第1位】男が襲ってきたら相手の胸の中心をグーで突く
【第2位】男に正面から襲われたら相手のアゴを下から突き上げる
【第3位】男に体を掴まれたら二の腕を持ち上げて押す
【第4位】男に手首を掴まれたら自分の腕を内側にひねる

というランキングでブラックマヨネーズの小杉さんを相手に
実践されていましたね・・・!?

頭が滑るとか、大林さんもノリノリでやってらっしゃいました(笑)

しかし、、、です。
僕も護身術のプロの先生に習っています。
倉田鉄先生ってご存知ですか!?

現在は本名に戻されて蔵田哲郎先生なのですが
一度、チェックしてみてください。

蔵田先生の護身術は本物ですよ!!
僕が実際に教えを受けているので断言できます。
以前、トラブル解決業でありとあらゆる暴力犯罪に遭遇されていて、
その経験をもとに作られたリアルな護身術なので、絶対に役に立ちます。



コレ以上の先生はいないと思います。
もし、本気で護身術を身に付けたい方はチェックだけでもして下さいね^^

⇒倉田鉄先生の実践護身術です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ナイナイアンサー 相談員 性格リフォーム 心屋仁之助先生!! [テレビ]

ナイナイアンサー 相談員 性格リフォーム 心屋仁之助先生!!

昨日放送のナイナイアンサーは見ましたか!?
ゲスト相談者としてクワバタオハラの小原さんが出演されていましたね。

小原さんの私生活の乱れから、ナイナイアンサー 相談員 性格リフォームの
心屋仁之助先生からボロ雑巾のように自分を扱っている・・・

と指摘されていました。


本気で小原さんは「不摂生で自堕落な生活がやめられない! このままでいいんでしょうか?」
という悩みを相談していましたね^^

しかし、ナイナイアンサー 相談員 103キロの羽林由鶴さんは
いつも優しいコメントとアドバイスで、時には涙も誘いますよね。

昨日も、自分自身の体験談をもとにカイヤさんへアドバイス・・・
そして、カイヤさんは涙を流していました。


youtube解決!ナイナイアンサー 動画より引用

「解決!ナイナイアンサー」相談員募集中 波乱の相談バトルを特別公開!
(引用元:http://www.youtube.com/watch?v=2ckuUofu-yM
nittelenitteleより
 ↓↓↓




まぁ、それより個性的な「クセ者相談員」さん達が、
毎回、奇想天外なアドバイスをされていますが・・・

そのコメントが面白いですよね^^
僕は、いつも楽しく観ています。

さて、ナイナイアンサー 相談員 性格リフォーム 心屋仁之助先生にも
引けを取らないカウンセラーの黒田めぐみ先生をご存知ですか!?

セミナーや講習会などでも幅広く活動されていて、
様々な方の心の悩みの解決をしていらっしゃいます。

もう人間関係で悩まない!変われる自分を今すぐ実感したい・・・
性格を改善したい・・・

そんな方だけ、一度チェックしてみてくださいね。

⇒カウンセラーの黒田めぐみ先生です!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。