So-net無料ブログ作成

花粉情報 2013 ピーク いつまで [花粉]

花粉情報 2013 ピーク いつまで…!?

花粉情報の季節です。2013年のピークはいつまでなのか!?
今年の花粉情報をお知らせします。

【残念なお知らせ】
春の訪れと共に、花粉が一気に飛び始めました。
しかも「残念なお知らせ」として、

2013年春の花粉飛散量が発表されましたが、

昨年夏の猛暑が影響して、関東・東北地方と北海道の
花粉飛散数は昨年の3~7倍になる見込みだそうです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

You Tubeより
主都圏花粉情報~高尾杉花粉爆発寸前~2013
manuctvより引用しました。
(引用元:http://www.youtube.com/watch?v=0g5cTzRRkjg

↓↓↓


現在約2,000万人以上と言われている花粉症。

実に日本人の6人に1人が花粉症を患っているのです。
まさに今を生きる我々の誰もがなりうる、国民病です。

新しく花粉症になる方も一気に増え、予備軍も含めると
その数は2~3倍に膨れ上がると予想されています。

⇒花粉症改善!

花粉症の方にとっては本当に厳しい2013年。
原因に関しては多くの情報番組や雑誌でも特集を組まれ、
取り上げられていますが、解決策は書かれていません。

でもこれまでと同じ方法で、はたして私たちは
花粉症の脅威に耐えられるのでしょうか?

花粉症症状 のどの痛み+咳
花粉症症状 のどの痛み+頭痛

ここに、殆ど知られていない「花粉症撃退」の方法が書かれています。

花粉症でお困りの方はチェックしてみることをオススメします。

⇒花粉症でお悩みの方必見です!

今年に限らず、基本的には
・春=スギやヒノキなど(2月から5月頃)
・秋=ブタクサなど(8月から11月頃)が飛散します。

これからの花粉対策次第で、今年のピークを楽に乗り切れるわけです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。